2007年08月03日

BLOG 登録言葉指導

BLOG 登録言葉指導
大連に行ったら、いつも遊びで困りましたが、今になって大連の遊び情報をゲットする方法がやっと見つかりました。
大連の遊び情報満載、クラブ、カラオケ、風俗情報も入っている情報マガジンサイトhttp://www.top-msg.com
何回も行きましたが、やはり飽きない。女の子の在籍も多いし。可愛さも抜群です。大連ナンバのクラブと言ってもいいぐらい所です、まだ行きます。
みんなに紹介しときます、大連に行く際にまずHPのほうに見てください。
http://www.youyouclub.cn  にチェックしてください。女の子の写真も充実できっと貴方が好きな女の子がいます。では、まだね!!

今人材に困っている経営者はいっぱいいますよね!日本少子高齢化はほんとに深刻になって、労働力の不足でこれから日本企業の成長に大きく影響しています。今外国から優秀な人材を日本企業に取り入れるケースが多くなってきて、特にIT業界とキャドなどの機械設計業界にこのような人材戦略が進んでいます。これからの日本はアメリカのようにもっと外国にオープンしないと人材の確保はもっと深刻になっていくでしょう!
最近大連に行ってきて、国際人材コンサルタントのチャイナトップ株式会社に行ってきました。優秀なIT人材とCAD人材を日本の企業に派遣する専門人材企業です。この企業は中国大連の大連理工大学と清華大学と一緒に優秀な人材を育って、日本語の語学能力も強化して、その優秀なエリート大学生を日本企業に送っています。本当に日本の企業は助けてもらっています。人材の問題ならチャイナトップ コンサルタントサービスなら何とかなるでしょう!
   このホームページはここのHPです、 http://www.china-top.net.cn  まだチェックしてください。日本語ページは http://www.chinatop-dl.com に、詳しい情報が掲示しています。


Posted by chinatop at 16:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。